2015年01月28日

高岡奏輔 破局

高岡奏輔が破局しました。
かねてより交際していた、鈴木亜美とです。

ちなみに、両方とも32歳です。

gambler122 at 21:16|Permalinkclip!芸能 

2015年01月27日

住みたい街ランキング

住みたい街ランキングが発表されていました。

「東京ウォーカー」で住みたい街ランキング 関東編のことです。


1位  吉祥寺
2位  横浜
3位  自由が丘
4位  秋葉原
5位  池袋
6位  恵比寿
7位  新宿
8位  武蔵小杉
9位  渋谷
10位  下北沢
11位  三軒茶屋
12位  中野
12位  中目黒
14位  二子玉川
15位  代官山
16位  神楽坂
17位  代々木上原
18位  たまプラーザ
19位  成城学園前
20位  品川


1位の吉祥寺は納得です。




gambler122 at 19:16|Permalinkclip!生活 

2015年01月26日

あさみちゆき 結婚

あさみちゆき 結婚!
おめでたいですね〜

お相手は、一般男性だそうです。

公園の歌姫もとうとう結婚か〜

gambler122 at 21:01|Permalinkclip!芸能 

2015年01月25日

柳楽優弥 ドラマ『まっしろ』

柳楽優弥、今、乗りに乗ってますね〜
ドラマ『まっしろ』でのドクター役が今までの柳楽優弥とは違うイメージでなかなかです。

メガネが似合っててかっこいい!!

gambler122 at 18:18|Permalinkclip!芸能 

2015年01月24日

「れ」ナンバー

「れ」ナンバーが追加されるもうよう。

レンタカーは、通常、「わ」ナンバーですが、沖縄県内で追加されるそうです。
他には、北海道で「れ」ナンバーが使われています。

観光地ならではですね〜


gambler122 at 19:52|Permalinkclip!ニュース 

2015年01月22日

浜ちゃん LINEスタンプ

浜ちゃんのLINEスタンプ、おもしれ〜

音がでるLINEスタンプってはじめて!
でも、人前では、恥ずかしいので、ご注意を。

gambler122 at 16:53|Permalinkclip!芸能 

2015年01月21日

ダイソー ワイン

ダイソーで売られている108円のワインがうまいらしい。

ダイソーに行こっと!ついでにおつまみも。



gambler122 at 18:56|Permalinkclip!食・グルメ 

2015年01月20日

ラッスンゴレライ 由来

「ラッスンゴレライ」というお笑いコンビのネーミンングの由来をご存じでしょうか?

なんでも、「ネタ合わせをしていて煮詰まったときに相方を笑わせようと思い付きで踊ったのがきっかけ」だそうです。

「ラッスンゴレライ」という言葉自体に意味はないそうです。




gambler122 at 20:16|Permalinkclip!芸能 

2015年01月19日

真木よう子 変顔

真木よう子の変顔がすごい!

真木よう子 変顔


gambler122 at 19:41|Permalinkclip!芸能 

2015年01月17日

相武紗季 阪神・淡路大震災

相武紗季さんは、兵庫の宝塚市出身です。

彼女は、阪神・淡路大震災から20年目の今日、以下のようなツイートをしました。

「どれだけ年月が経ってもどうかあの日の記憶を繋ぎ止めてほしい。
今日は改めて当時の事を考え、思い出し、しっかり胸に刻もうと思います。
教訓を風化させないように。 亡くなられた方々のご冥福をお祈りします」と。



あの日の記憶を絶対に風化させてなりません。

gambler122 at 19:58|Permalinkclip!芸能 
一押し商品